PFSの研究

2chから拾ってきましたが、新しい情報が入ってきているようですね。

http://www.pfsfoundation.org/news/feinberg-school-medicine-epidemiology-study-suggests-tens-thousands-cases-post-finasteride-syndrome-young-men-taking-finasteride-hair-loss/

https://news.northwestern.edu/stories/2017/march/hair-loss-and-prostate-drugs-linked-to-persistent-erectile-dysfunction-in-men/

被験者の1.4%が、薬物を止めた後、中央値が1, 348日間持続した勃起不全を発症した。とのことです。1つ気になることは、この被験者たちが全員回復していて、そのうえでの中央値なのかということです。今だ継続しているのならば、この中央値はもう少し増えるような・・。

この文章の上記に、数ヶ月もしくは数年間の勃起不全を発症する可能性があると書いてあるので、時間が掛かってでも回復するというニュアンスで受け取れます。ちなみに若年性患者の中央値は4年と2ヶ月だそうです。自分はあと1年で中央値ですね、気長に待ちます笑

就職活動が終わりました!

更新頻度が遅くなってすみません^^;
断薬から3年と2ヶ月くらいが経ちました。元通りというわけにはいきませんが、断薬後一番調子が良いことは間違いありません!疲れていたり、精神的に強い衝撃を受けていると勃ちが悪かったりしますが、それ以外は大体問題なく出来ます。また、行為に入る前に調子が悪いか判断でき、仮眠をとってからすればスムーズに行為が出来ます。何だかんだ最近バスメイトを使っていて、いまの好調はそれの影響もあるのかもしれません!

就職活動も終わり、これからの1年間ほぼニート状態です笑 今まで継続力の無いことばかりしていたので、ランニングや筋トレ、食生活に一層磨きを掛けて、療養に努めたいと思います。

あけましておめでとうございます。

服用してからおよそ3年が経過しました。
ここ最近はあまり調子がよくないので、2回連続で行為も失敗しました^^;
そこでバスメイトを再開。やっぱりこれ使うと、勃起の強さがあがるのは感じますね。

これからしばらく就職活動があるので、終わり次第残りの大学生活であらゆる生活面を徹底してレポートしたいと思います!

久々に更新

すみません・・しばらく更新していませんでした^^;
更新頻度減っていますが、生涯続けてブログはやっていきたいと思ってます!
最近の調子ですが、もちろん完治してません!日常生活でムラムラしません!
今でも性行為中に中折れしたり、たたなかったりします。

コメントにもありましたが、PFSになると恋愛に凄まじく億劫になります。
行為の時にたつのか不安でたまらなくなります。
だから、私は行為の前に、自分がED気味であることを相手に伝えました。
これを伝えるのは信頼関係が出来てからの方が良いと思います。これを伝えて、去ってしまうような女性ならそもそも付き合う必要もない!って強気に考えて下さい。良い女性ならきっと寄り添って協力してくれるんじゃないでしょうか?

性行為をするときは、絶対に薬が必要だと思い込んでいました。
でも、薬を使わずに失敗と成功を繰り返しているうちに段々と上手くいく割合が増えていきました。PFSになると、精神状態ひとつで性器の調子は変わりやすいです。だから、とりあえず挑戦してみて、うまく出来た実績を積んでいくことで自信をつけることが大切だと思います。

あとテクニックとして・・
・ゴムはすぐに使えるようにしておく(ゴムつけるときに萎えないように)
・濡れたら即いれる(いつも2分以内)

最近の調子

更新遅くて申し訳ありません・・。
生きてます!最近は特に何も改善の取り組みをしていませんが・・、筋トレでもしようかな。。

最近の調子は、

勃起の硬さ 日によってまちまち。入れられない日も10回に1回くらいある。
勃起の持続力 なかなか厳しい。
精液の見た目 悪くは無い。完全な純白ではない。

現状維持が緩やかな回復をしてくれれば、それでもういいです!精液の見た目がもう少し濃くなりますように。どこかでまた再検査しようと考えています。持続力が課題で、濡れたら即って感じじゃないと萎えます。入れてしまえば中折れはあまりないですが、ゴムが厚い(1mmとか)とそういうこともあります。
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
292位
アクセスランキングを見る>>